top of page

今年の誕生日は・・・

StartFragment

今年の誕生日は・・・

誕生日と言っても私のではありません。

誰かと言えば妻の誕生日です。

今年は外で食事をしようと

お気に入りの国立でお店を検索。

行ったことのあるお店にするか、

行ったことのないお店にチャレンジするか・・・

うかつにチャレンジして

誕生日に失敗するのは避けたいところ・・・

しかし、開拓無しに

良いお店の発見はありえないということで

今回はこちらのお店に行ってまいりました。

いやー、やはり国立、クオリティが高いッッッ!

単純なイタリアンを想像していくと

ちょっとすかされる感じはありますが、

それを埋めて余りある驚きが一品一品にありました。

特筆すべきはそのスパイス・ハーブ類の使い方。

我々が無知なだけかもしれませんが

ここにこのスパイス使う⁈という事が多々(驚)

おかげで普段の料理でも

スパイスを使う幅が広がりました(感謝)

そして妻の誕生日も良いディナーでお祝いできました(喜)

まだまだ良いお店がたくさんありそうな国立。

見つけ次第またご紹介していきたいと思います。

お楽しみにッ!

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page