top of page

この時期に使ってほしいアレ・・・

StartFragment

今年の冬は

かなり寒くなっていますね。

日中の温度は多少上がっても

夜にはかなり下がって

朝方の温度は平気でマイナスの

予報が出ています。

こういう、温度が下がる時期には

肩こりがひどくなったり

腰や膝が痛くなったりと

普段気にならないところが気になったり

普段気になっているものが強くなったりと

困っている人も多いようです。

これらの症状は基本

気温低下による

身体の冷えから起こります。

なので温めれば万事解決・・・・・

と言いたいのですが

ただ温めればOKとはいきませんOrz

全体的な身体の冷えは

お風呂にでも入れば問題ないのですが

もしあなたの感じている痛みが

「局所的」

な場合は違います。

「局所的」に出ている痛みは

それが筋肉疲労だったり

冷えによって筋肉が収縮し

関節痛などを起こしている場合は

その部分だけを温めて

周辺とのアンバランスを

軽減させてあげたほうが

効果が上がります。

そこで

この時期に使ってほしいアレ・・・・・

そうそれは

「カイロ」です。

使い捨ての物から

繰り返し使えるものまであり

サイズもいろいろです。

決してその業界からの

回し者ではありませんが(笑)

本当におススメです。

特に外出時や

外での作業時には効果大です。

皆さんも一度お試しあれ!

ただし、低温やけどには

注意して使ってくださいね。

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page