top of page

遊園地からの脱出

StartFragment

「ハァ、ハァ・・・くそッ、

 一体どうしたらいいんだ・・・」

『康一君、

 俺が奴のスタンドを

 俺のスタンドでコピーするッ!

 それで奴を追い詰めるんだッッ!!』

「ええッ?できるのかい、そんなことが!?」

『俺のスタンド能力・・・

 あいつにできて、俺にできないことはないッ!

 いくぞ、スモールフェイセズッッッ!!』

ルパン以来のオリジナルストーリーで

始めてみました今回のコラム(笑)

コラムタイトルとこのセリフで

わかる人はわかったと思います。

そう、行ってきました

「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」

いわゆる

リアル脱出ゲームというやつです。

東京ドームシティほぼ全域を使って

行われるこの脱出ゲームは、

移動距離もさることながら

アトラクションに乗らなければならない

ところがいくつかあり、

その待ち時間もかなりの物でした(汗)

後半の謎解きの理不尽さ、

ストーリーのラストが強引なところなど

気になるポイントはありましたが、

全体的には楽しめたんじゃないかと思います。

今度は原宿で11月2日から

ジョジョ第3部をもとにした

脱出ゲームが行われるらしいです。

興味のある方はぜひッッッ!

EndFragment

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page