top of page

美味しい物を求めて その1

StartFragment

いつも思っていること・・・

できるだけ近所で、

完全禁煙で、

くつろげる雰囲気で、

リーズナブルに美味しい物が

食べられるお店はないものかと・・・

なかなか条件を満たすお店は

少ないんですが、

今まで見つけたお店を

ちょっとずつご紹介します。

今回は先日のお休みに

発見したフレンチのお店をご紹介。

場所は国立駅南口より徒歩5分。

様々なお店が軒を連ねる中の一軒。

ルミエール デュ ソレイユ

ランチは

前菜・メインと

スープもしくはデザート&コーヒー

のコース

前菜・メイン・スープ・デザート・コーヒー

のコース

となっています。

今回は初めてなのと

デザート&コーヒーは

カフェでと思っていたので

前菜・メイン・スープのコースをチョイス。

個人的な判断基準として

1、お水

2、野菜

この2つが美味しいかどうかで

良いお店かがわかる気がしています。

ということで

まずはお水を一口・・・

ん、美味しい(喜)

とても柔らかくていい感じ。

そして前菜

地元の野菜を使っているということでしたが

これがまた美味しい(喜)

お水も野菜もとても良い!

となればスープもメインも当然美味しい!!

パンもセモリナ粉を使っているらしく

密度の高いもっちり食感でこれまた美味しい。

おかわりまでいただいちゃいました(笑)

いやー大満足!

また一ついいお店を見つけました。

近所とは言えませんが

国立という場所は、飲食関連の店が

非常に充実しています。

今後も国立の美味しいお店開拓は

続けていこうと思います(笑)

EndFragment

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page