top of page

我が家のウサギさん

StartFragment

今回は久々に我が家のうさぎさんをご紹介。

現在2歳と3ヶ月、

ネザーランドドワーフのレオン君です。

去勢手術以降、すっかり

いい子になりまして、噛むことも

オシッコを飛ばすこともなくなりました(喜)

ただ、わんぱくぶりは健在(笑)

リビングを縦横無尽に

走り回っております。

さて、そんなわんぱくレオン君は

高いところに登るのが大好き。

普通ウサギさんは骨が弱く

高いところから飛び降りるだけで

骨折しちゃう子もいるほど・・・(泣)

しかしレオン君は骨が丈夫なのか

はたまた気にしていないだけなのか

リビングを猛ダッシュで横断し、

その勢いのままソファへジャンプ、

さらにはそのまま

背もたれの上までジャンプ!

そこからドヤ顔で我々を見てきます(笑)

頼むから怪我はしないでね(^▽^;)

いつも絶好調!

元気いっぱいのレオン君。

これからも元気にいっぱい遊ぼう!!

EndFragment

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page