top of page

意外なつながり

以前のコラムで書いた通り 最近卓球熱が再燃しまして、 近所のクラブに何度か参加させていただいています。 久しぶりの卓球は、

ルールが変わっていたり、 ボールが大きくなっていたり、

以前使っていたラバーが ルール変更に伴い使えなくなっていたり、 タモリさんの発言によって台の色が 緑から青っぽく変わっていたり(笑)と

慣れるのが大変ですorz

でもたのしー

今は出場することにした大会に向けて修行中です。

そんな中、意外なつながりが・・・

昨年ご来院になったその方は 以前から卓球をやっていて、 出身中学がご近所だったり、 その方の参加しているクラブに 私の高校時代の顧問がいたりと それだけでも驚きだったんですが、

先日私が大会に出るという話から その方が参加した別の大会のことを聞きました。

すると・・・

なんとその方が今度の大会(団体戦)で 当たるかもしれないチームに

私の高校時代の後輩がいるということが発覚ッ!(驚)

しかも2人ッッッ!!(さらに驚)

卓球を再開してから、元卓球部のみんなは どうしてるのかなぁと思っていたところだったので本当にびっくり!

良いきっかけをもらったので、 番号が変わっているかもしれないけど

ダメもとで電話をしてみたら、 お互い番号は変えておらずつながりました(笑)

いや~どこにどういうつながりがあるかわからないものですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page