top of page

ニューカマー

StartFragment

ニューカマーといっても、 新しくスタッフが入ったわけではありません。

入口を入ってすぐにある観葉植物、モンステラ君。 当院の内装を手掛けてくれたAi空間デザイン室の社長さんから

開院祝いにとありがたく頂いたんですが、以前から植物の世話はどうも苦手・・・

水をやり過ぎるのか、すぐに枯らしてしまうんです(とほほ)

何とかダメにならないようにとお世話をしていたんですが、

どうもこのところ元気がない・・・どうにかしなければ!

そこで、少しお世話の仕方を変えてみました。

すると・・・・・・・おや?

気付けばそこに新しい葉がッ!(喜)

どうも水をセーブし過ぎていたようで、 水の量を増やしたら、グングン元気になってきました!

もともと、病院や施術院などの 人の『疲れ』や調子の悪い『』が集まる場所の観葉植物は その気を吸い取ってくれるため、枯れやすいと聞きます。

にもかかわらず、新しい葉が出てきてくれたのはとてもうれしい出来事。

今後も大事に育てて、お店と共に成長していこうと思います。

EndFragment

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page