top of page

うさぎマヌク

StartFragment

移転埌の店舗に来おいただいた方はお気づきになったず思いたすが、

圓店の倖から芋える窓、そしお店内には “うさぎ”がいたす。

ずはいえ、本物がいるわけではありたせん笑

店舗移転時に䜕か倖から芋おむンパクトがあり

芋る人に芚えおもらえるようなモチヌフを探しおいお

ふず、圌をモデルにしたらどうかず思いたちたした。

圌ずは珟圚歳ずヶ月のネザヌランドドワヌフ「レオン」。 我が家のペットのうさぎです。

男の子ですが4月に去勢手術をしたので、 男の子ではない、いわばカフェオレ。

私の奜きな映画「パコず魔法の絵本」の䞭で、 國村 隌さん挔じる朚之元ずいう人物が攟぀粋なセリフ

「男は珈琲、女はミルク、混ぜお混ざっおお〇たはカフェオレ」なのです笑

ずはいえやんちゃ。倜な倜な倧運動䌚を繰り広げおおりたす。

今埌もちょくちょく成長蚘録的なものをアップしおいきたす。 うさぎ奜きな方、ご期埅ください。

EndFragment

タグ

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page