top of page

うさぎマーク

StartFragment

移転後の店舗に来ていただいた方はお気づきになったと思いますが、

当店の外から見える窓、そして店内には “うさぎ”がいます。

とはいえ、本物がいるわけではありません(笑)

店舗移転時に何か外から見てインパクトがあり

見る人に覚えてもらえるようなモチーフを探していて

ふと、彼をモデルにしたらどうかと思いたちました。

彼とは現在1歳と8ヶ月のネザーランドドワーフ「レオン」。 我が家のペットのうさぎです。

男の子ですが4月に去勢手術をしたので、 男の子ではない、いわばカフェオレ。

私の好きな映画「パコと魔法の絵本」の中で、 國村 隼さん演じる木之元という人物が放つ粋なセリフ

「男は珈琲、女はミルク、混ぜて混ざってお〇まはカフェオレ!」なのです(笑)

とはいえやんちゃ。夜な夜な大運動会を繰り広げております。

今後もちょくちょく成長記録的なものをアップしていきます。 うさぎ好きな方、ご期待ください。

EndFragment

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page