top of page

嬉しいできごと

昨年末、ちょっと嬉しくなることがありました。

それは、とある患者さんが久しぶりに予約の電話をくれたこと。

それが誰ということではなく、時間がたっても

私のところにご連絡いただけたことが嬉しかった。

どれだけ経っていたかというと、

なんと・・・・・ 5年!

それも1回だけ診させて頂いた方と、数回の方とお2人!!

当院では、基本、続けて通っていただくことで

身体の調子を維持していくことはお勧めしていません。 それは、ただ対処を繰り返しているだけで、

改善にはなっていないと思うからです。

なので、やれることは、はじめのうちに全部やります。

それで良くなっていただけたら、ご自身でそれを維持して

いただけるようストレッチの指導などをさせていただき、

通院間隔をどんどん延ばしていきます。

目安としては5回前後で1ヶ月の間隔をあける感じです。

なので、通っていただいている方の多くは、

自覚症状がいつまでもあって通うのではなく

メンテナンスや予防のために1ヶ月から2ヶ月に1回のペースです。 そんなやり方をしているためか、

1年ぶり、2年ぶりという方は今までもいらしたのですが、

さすがに5年という方はいませんでした。 現在、整体やカイロ、その他の各種療術院や

リラクゼーションが多数あります。 その中で当院を選んでいただき、なおかつ一度、二度のご来院で

覚えていただけたこと、またご連絡をいただけたこと。 マンションの一室という、みなさんの目に

付きづらい場所にもかかわらずここまでやってこられたのも、

こういう方々のおかげなんだと改めて感謝し、

そういう期待に応えられるよう頑張っていくための

糧にさせていただきます。 なんだか話がずれたような気もしますが、

最近あった、嬉しい出来事報告でした。 みなさん今後ともよろしくお願い致します。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page