top of page

ついにいよいよ…

おひさしぶりでなんですが・・・

先日(9月26日)ついにつつじヶ丘での営業が終了となりました。

あまり何も考えず、自分なりにできることをし、ただただ日々を過ごし、

気がつけば11年という時間が過ぎたという感じです。

その間、自分にとって良いこと・悪い事、

まぁどちらともいえない何て事はないこと

振り返ればいろいろありましたが、身体的に大きな問題もなく、

仕事的にも順風満帆・・・

とはいきませんが、同業者で聞くようなトラブルもなく、 マンションの一室という悪条件ながら 沢山の患者様に支えられ

これだけの期間を続けられたことは、自分の中で大きな自信になりました。

そして、いよいよ

10月01日(木)から、京王線聖蹟桜ヶ丘に移転、

新店舗リニューアルオープンしました!

いろいろ悩んだ末決めた今回の移転ですが、

この1ヶ月、患者様方から様々なご意見をいただきました。

「遠いよ・・・」 「ちょっと通いにくくなるわ・・・」 「駅からちょっと歩きますね・・・」

など、ごもっともですと言うしかない言い訳できないご指摘や、中には、

「新しい所楽しみにしています。」 「逆に便利になります。」

という、ちょっとホッとするご意見をいただくこともありました。

これからまた、新しい場所で、新たな出会いや発見、 様々な出来事があると思いますが、

これまでと変わらずとにかく正直に、 できることはできると言いできないことはできないと言う、

患者さんにとって最良の選択をご提案できるよう頑張ってまいります!

今後ともプラスアールをよろしくお願い申し上げます。

追記

移転のご連絡ができなかった皆さま、大変申し訳ありません。

ご連絡先がわかる方々には順次ご連絡させていただいておりますが、

ご連絡先不明の方々にはHP上の移転のお知らせもしくは

こちらのブログをご覧になっていただければ幸いです。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page