top of page

新春 福くじ引き 結果発表

あっという間に1月が終わってしまいました。

風邪やインフルエンザが流行っているようですが、

皆さんは大丈夫ですか? 1月といえば毎年恒例(といっても去年からですが・・・) 新春福くじ引きを今年も開催いたしました。

日頃ご来院いただいているリピーターの方

先着50名限定のもので、今年は 1等・・・antibac2K ハッピーエアー トライアルセット(1名) 2等・・・ 足裏マッサージ・ぶるる(2名) 3等・・・ぶんたんの入浴剤(3名) 4等・・・オレンジ石鹸・ミント石鹸(各2名・計4名) 5等・・・張るカイロ(39名) 特別賞・・当院でも使用中、院長お勧めレンジで暖める      ホットパック・ほっとしてグ~(1名)

という内容でした。 1等の特別賞が1月4日の営業開始からわずか3日で出たにもかかわらず

2等から4等までがまぁ出ない!

皆さん年明け早々運を使わないようにしているのか、

4等にいたっては最後まで残り、くじ引きなしの

お持ち帰りとあいなりました(笑) 去年からはじめたこの福引。

なかなかご好評をいただいているようなので、来年も開催しようと思っています。

来年の賞品は何にしようか、今から楽しみです。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page