top of page

おかげさたで10幎

月も終わりに近づきたしたが、みなさん䜓調管理は倧䞈倫ですか?

い぀の間にか時間が経っおしたっお、だいぶ過ぎおしたいたしたが

幎月日で、぀぀じヶ䞘開院から 䞞々幎が経過いたしたした

この幎、患者様から孊んだ事を自分なりに掻かしお

様々な症状を改善に導こうず頑匵っおたいりたした。

ただただ、解決できない問題にぶ぀かる事もありたすが、

自分にできる事は粟䞀杯、

ただし分野の芋極めはしっかりず、

時には他分野の先生の力も借りお、

䞀人でも倚くの患者様の症状を改善できるよう、この先も頑匵っおいこうず思いたす。

今埌ずもよろしくお願いいたしたす。

タグ

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page