top of page

最倧のピンチ

StartFragment

我が家のうさぎ「レオン」は

い぀も元気いっぱい、

ご飯もりもりの健康優良児。

もう3歳になりたしたが

未だ病気知らずで、

䞀床も病院のお䞖話に

なったこずがありたせん。

そんなレオンが先日、

朝から食欲䞍振、

うんちもおしっこもあたり

出おいない様子。

したいには寝そべっおしたい

あたり動きたくない感じ。

抱っこされるのが

倧嫌いなレオンは、

普段捕たえようずするず

思いっきり逃げる笑

だけどこの日は党然逃げようずしない。

おかしい・・・・・

おなかもかなり匵っおいるように芋え

これはうさぎにずっお䞀番怖い

おなかの動きが

止たっおしたっおいる状態では

慌おお近所の動物病院に連れお行くも

深刻な状態ずだけ蚀われ、

凊眮は内服薬ず様子芋。

しばらく様子を芋るも状態が倉わらず

䞍安になり救急病院ぞ。

しかしそちらでは

それほど深刻ではないずの蚺断。

それでも油断はできないずのこずで

泚射ず飲み薬、おなかを動かすために

匷制絊逌をしおいただきたした。

病院から垰るずすぐに

食欲が少しず぀戻り始め、

翌日にはい぀も通りのご飯を少量食べ

翌々日には走り回っおたした笑喜

結局原因はよくわからなかったけど

最近いろいろバタ぀いおいるので

ちゃんずかたっおあげられなかったからかな・・・

以埌気を぀けるから元気でいおおくれ

EndFragment

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page