top of page

プラスアール卓球部 活動報告 2018冬 その2

StartFragment

前回の続きです。

今回の大会は

3チームでのリーグ戦後

勝ち星によって1位~3位の

トーナメントへ進むもので

年齢などによる区分けはなく

下は小学生から

上は60代?と思われる方まで

幅広い年齢層の方々が参加。

ちなみに当チームは

平均年齢40くらい?です。

で、初戦の相手は?・・・

げッ!?・・・こ、高校生‼

こりゃあ厳しそう・・・・・

と思いきや、意外や意外、

5戦5勝の完全勝利!

いや~我々もまだまだやれるもんですな~

と思ったのもつかの間

リーグ戦2試合目は完敗・・・orz

しかしリーグ戦1勝1敗で2位トーナメントに進出、

ここは気を取り直してトーナメントに挑もう!

と、意気込んではみたものの

トーナメントも初戦で完敗いたしました(泣)

満足いく内容ではありませんでしたが、

久々の団体戦はとても楽しかったなぁ(喜)

そうそう団体戦といえば

先日からチームワールドカップなるものが行われ

日本は善戦しましたが

男女とも決勝で中国に敗れ

銀メダルにとどまりました。

やはりまだまだ中国の壁は厚い(泣)

※テレビ東京公式HPより引用

でもまだまだこれからッッ!

東京オリンピックではきっと

期待に応えてくれるでしょう。

頑張れッ!卓球日本ッッッ‼

レベルは違えど自分も頑張ろう(笑)

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page