top of page

久しぶりに・・・

StartFragment

今回は、

以前のブログにも書いた通り

夫婦そろってペアチケットを

頂いたこともあり

チケット!

使わずにはいられないッ!

というわけで、

聖蹟桜ヶ丘への移転から

なんやかんや忙しくしていたのもあって

なかなか機会を作れずご無沙汰となっていた

「夢と魔法の国」へ

久々に行ってまいりました。

丁度期間限定のイベント

「パイレーツサマー」

開始日のせいか、

平日だというのに

かなりの盛況ぶり(汗)

ただ、イベント初日ということで

みなさんそちらに気がいっているのか

混んでいる割にアトラクションは

軒並み60~90分前後の待ち時間で

我慢できるレベルでした(笑)

我々はそこまでイベントに

興味無し派なので、

好みのアトラクションにレッツゴー。

まずは「タワーオブテラー」の

ファストパスをゲット!

そして新たに導入された?

イベントや一部のショウの

座席抽選なるものにトライし

見事ビッグバンドビートの

指定席をゲット!

それぞれの時間まで

今年新たにできた

「ニモ&フレンズ シーライダー」

(もうちょっと内容が充実してたら

 もっと良かったかも・・・)

内容が一新した

「マーメイドラグーンシアター」

(人件費削減なのか、機械と

 映像が主体になってしまい

 ショウの要素が半減・・・残念・・・)

を堪能。

時間がきたので、安定の楽しさ

「タワーオブテラー」へ。

(一度だけ出会った、

 芝居っぽく案内してくれた

 キャストさんに会いたいが

 そういう人はなかなかいない。)

丁度時間だったので

この日からスタートのショウ

「パイレーツサマー」をチラ見。

前の方の人に

ばっしゃばっしゃと

水がかけられてました(汗)

そして指定席が当たった

「ビッグバンドビート」

こちらも安定の楽しさ(喜)

お昼をイクスピアリで食べて

イクスピアリ内をチラ見。

舞い戻るともう夜。

空いてたので

「マジックランプシアター」で

ジーニーにご挨拶。

(そろそろ内容を少し変えても

 良いんじゃないかと思う・・・

 まぁ楽しいから良いけど(笑)

そしてそろそろ帰ろうかね~

というところで夜のショウ

「ファンタズミック!」開始。

これが終わると帰りが混むので

チラ見しつつ、後ろ髪ひかれつつ

退場~。

久々の夢と魔法の国は

暑かったけど楽しませてくれました。

しかし気がつけば

首周りがひどい日焼け・・・(泣)

EndFragment

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page