top of page

どこだルパ~~~ン!

StartFragment

がーはっはっはっー!

ついに突き止めたぞ!!

奴らはこの中だっ

しかしこんな新宿のど真ん中

「伊勢丹」

にアジトとは・・・

木を隠すには森ということか?

まぁいい・・・

これで奴らもおしまいだー

「突入ーーーーっ!!!」

と、銭形警部的前置きから

始めてみました、今回のコラム(笑)

伊勢丹と

ルパン三世50周年の

コラボを観てきました。

各キャラクターをイメージして作られた

ブースに商品や展示物があり、

大盛況という感じでした。

やはり何年たっても

ルパン人気は不滅ですな~

まずは五右衛門

お次はルパン?

そして次元

最後は不~二子ちゃ~ん

さらにルパンが狙っている?

各ブースともそれぞれの

キャラクターの個性が

出ていたんですが、

欲を言えば

各ブースにもう少し

ボリュームが欲しかったかな。

とはいえ、

にわかルパンファンの

我々でも十分楽しめる

良い企画だったと思います。

では最後も、銭形警部に

あの名台詞で〆ていただきましょう。

「くそー、一足遅かったか・・・

 ルパンめまんまと盗みおってー」

『いいえ。あの方は何も盗らなかったわ。

 伊勢丹のために協力してくださったんです。』

「いやっ、奴はとんでもない物を盗んでいきました」

『?』

「ファンの心です。」

EndFragment

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page